あいざわ歯科クリニック 山梨県甲府市

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと完成、そしてメインテナンスへ

<<   作成日時 : 2014/12/29 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い治療お疲れ様でした。
最初お越しになった時の状態を忘れることが出来ません。
2年以上ずっと通われることは並大抵の努力では成し得なかったことかと思います。
せっかく、復帰を遂げることが出来たのですから、
これからも長く、素晴らしい口腔を手にして頂きたいと思います。

そのために、ご自身のちょっとした努力と定期的なメインテナンスが重要となります。
隅々まで、ご自身で手の届かない部分を、
気付きを持ってしてクリーニングし、歯茎を強化していくことで
長く維持すること、永続性の素晴らしさを
今度は手に入れる番です。

でも、考えてみれば、今お乗りの乗用車と同じことです。

はじめてお越しになった時の状態は、以下のようでした。
山梨 あいざわ歯科クリニック

山梨 あいざわ歯科クリニック

山梨 あいざわ歯科クリニック


山梨 あいざわ歯科クリニック


こちらが、治療完了時の写真です。
時には痛い思いをさせたこともあったかと思います。

山梨 あいざわ歯科クリニック

山梨 あいざわ歯科クリニック

山梨 あいざわ歯科クリニック

あいざわ歯科クリニック

あいざわ歯科クリニック


本当にお疲れ様でした。
また、これからも歯の大切さを忘れずに頂けることを心よりお祈りしております。

                         あいざわ歯科クリニック スタッフ一同







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと完成、そしてメインテナンスへ あいざわ歯科クリニック 山梨県甲府市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる