あいざわ歯科クリニック 山梨県甲府市

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨県歯科衛生士学校臨床実習 2014

<<   作成日時 : 2014/01/22 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいざわ歯科クリニックで、はじめて
山梨県歯科衛生士学校の臨床実習が始まりました。

すごく、熱心な学生さん2名が、週4日実習に来て、
実際の歯科臨床の現場で真摯に学んでいます。
逆に先生をはじめスタッフは慣れない経験であると共に、
学校からの委託という重責がありますので身の引き締まる思いで、
当院の足りない点等を補いながら態勢を整えながら、
右往左往しながらも、
実習のマニュアル作りや資料作りに追われいます。


大切な、歯科衛生士の卵さん達ですので、きちんととあずかって、
これまでの基礎的な、学習と基礎実習と実際の臨床が
結びつき、
長きにわたって、患者様の歯と口腔管理を行い、
歯および口腔の大切さと管理の重要性を訴えていける
歯科衛生士さんに育つよう
医院全体で取り組んで行く所存です。


山梨県 歯科衛生士


          山梨県 あいざわ歯科クリニック

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨県歯科衛生士学校臨床実習 2014 あいざわ歯科クリニック 山梨県甲府市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる