あいざわ歯科クリニック 山梨県甲府市

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明日はいい歯の日」 山梨県歯科医師会 「いい歯の日」街頭キャンペーン

<<   作成日時 : 2013/11/17 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 山梨県歯科医師会では、 「いい歯の日」街頭キャンペーン
を、11月7日の朝、甲府駅南口にて、行いました。
 当日は、雨の降りしきる、小寒い中ではごさいましたが、
県のご協力・ご参加や、歯科衛生士学校の一年生の多数のお手伝いの元、
山梨県歯科医師会の会員の先生方と共に、
 のぼりを持って参加して参りました。
 本来は、意識啓発として、11月8日の「いい歯の日」に行うものでしたが、
諸事情の為、一日前倒しして、
「明日はいい歯の日」
とさせて頂きました。
 朝から、元気な学生さんのおかげで、用意した1000個のキャンペーン歯ブラシは
あっという間に配布することが出来ました。
 
山梨 いい歯の日
 

           山梨 あいざわ歯科クリニック
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「明日はいい歯の日」 山梨県歯科医師会 「いい歯の日」街頭キャンペーン あいざわ歯科クリニック 山梨県甲府市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる